So-net無料ブログ作成
検索選択

シーバスハンターⅢ 11FJ レーザーチャートレインボー [釣り]

シーバスハンターⅢ.jpg今日は散歩がてら自転車で、近くのタックルベリーへ行ってみました。

別に購入したいものなど何も無かったのですが、中古販売品の中に新古っぽい「シーバスハンターⅢ 11FJ レーザーチャートレインボー」を見つけて、つい購入していまいました。

私は、シーバスハンターⅢはこの「J」タイプ、ジョイントタイプをときどき使うですが、結構なぜか良くヒットします。

でも、ジョイントタイプですから飛びは良くないですよね。まあ飛ぶ距離と釣果が比例するかと言えば、そうでも無いように思ってますので、私は気にしませんし、ルアーの価格と釣果が比例するようにも思われませんので、ときどき釣行で、ボウズが続くと使ったりしてます。

で、今回購入した レーザーチャートレインボー、実は私、使ったことありませんでした。(^^;)
値段も420円とお小遣い価格でしたので、ちょっといいものを見つけた、得した気分になりました。

自宅に帰って袋から出してみましたが、ほとんど新品でした。中古で売った人がほとんど使っていなかったことがわかります。

私も、購入して数回しか使ってないルアーを所有していますので、気持ちよくわかります。でも、捨てる神ありゃ、拾う神あり。使わないルアーは売っちゃうってのもいいですね。

それか、レーザーシールで加工するのもいいかもしれません。(^^;)




ダイワ(Daiwa) シーバスハンター3 11FJ レッドヘッド 447188

ダイワ(Daiwa) シーバスハンター3 11FJ レッドヘッド 447188

  • 出版社/メーカー: ダイワ(Daiwa)
  • メディア: スポーツ用品






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hoen

コメント失礼します。
たぶん自分と一緒で、福袋のあまり品を
売ってるんだと思います。
目当て以外は不要物ですから・・・
連結はバチ抜けシーズンこそばっちり釣果
でますので頑張ってください^^v

by hoen (2013-03-03 17:44) 

sohstrm

なるほど。(^^;) だったんですね。
よっしゃあ、がんばります。(^^)/

って、バチ抜けまでまだしばらくありますねえ。(^_^;)

ともかく、またまた、コメントありがとうございます。(^_^)v
by sohstrm (2013-03-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。